2003/03 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

空間

2ちゃん系から時事ネタまで・・・幅広く紹介する空間ですが、何か?
掲載されてる内容でNGなコンテンツがある場合ご一報ください。
新作だけがニュースじゃない!!空間は過去の名作も発掘します。
※リンク切れはご容赦ください。左にメニューが表示されてない方はコチラ

  
Link
FLASH系
FLASH・動画@2ch
Flash大王
零零雨の実験室
幻影のホーム
いいかげんなページ
ハキダメ
フラッシュ総合リンク辞典
ふらミシュラン
FirePride
さむらいふ
将軍様のページ
北向き生活
ラサイト
ラサイト保管庫
砂糖水HP
きれいな核兵器
TeaKiddyPage
モナ倉本店
キッコーマソ
さいたまさいたま
FLASH SIDE
あのページ
2ちゃん坊
flash effects
Outside
Bak@Fla
弱腰戦士マカァーー
日本さいたま化計画
最新ニュース
(・∀・)イイ・アクセス
かーずSP
茜17歳
わっちょいちゃんねる
UG ZONE
ぺんぎんと〜く♪
笑えるニュース
ツール
FLASH MANIA
SWiSH2
ネットアイドル
ちゆ12歳ポータル
毒いちご畑
常連・個人
モナパーク
EndlessSkyline'sWeb
d_panda's WEBSITE
楽天!!笑いの殿堂!!
便利サイト
威力
電話番号検索
Yahoo!路線情報
2ch.net系
2ちゃんねる
AA大辞典(仮)
2ちゃんねるガイド
2ちゃんねる用語解説
スレッド検索
検索
YAHHO!Japan
YaItoo! JAPAN
2ちゃんねらオンリ検索
その他
人気サイトランキング
かしこいアホになる!
コンテンツジャパン
40x Not found
DREAM OR ... ?
最終更新時間
2003/08/08 23:59:52
背景素材:ニチャンネラ





移転しますた。

2003/03/18 (火)

さいたまNIGHT2003
「みんなで大画面見ながらサイタマと叫びたい」...本当にヤルんですか?(汗)
会場はサイタマスーパーアリーナ。11月14日開催らしい。しかも豪華3部構成、本当にやっちゃうんでしょうか?「埼玉県知事の座談会」って2ちゃんねらー相手に県知事は何を話すんでしょう?


>>555
仮面ライダー555ネタです。以前に紹介していなかったと思うので...
久しぶりに見たら「おっ、コレいいぢゃん!」見たいな感じで紹介。なんとも笑えるのが「>>555」ってところですね。


FLASH転載サイト撲滅祭りが・・・
FLASH・動画@2ch掲示板内のスレッド【作者】この糞転載サイトに天罰を!!【集え】 が祭りと化し、多くのFLASH無断転載サイトの管理人へ「無断転載は違法だ」と訴えている。
このスレッドでは、他人が作成した.swfファイルをサーバにアップしておき自サイトで公開している、いわゆる「無断転載」のサイトに対し「作者へ転載の許可をとるか、もしくは作者サイトへのリンクへ変更し今すぐswfファイルを削除するべきである」と掲示板や管理人へ直接メールで訴えている。昨日からこのスレッドへの書き込みが増え、実際にサイトの管理人とFLASH製作者が当スレッド上で議論するなど、一時「お祭り状態」になった。
転載について法律上では「転載の条件(著作48条1項)」や「複製(転載)について(著作30条)」に定められている。これに対し、「リンクは自由である」というリンクフリーの考え方もある。
告発されたサイトは、サイトを一時的に閉鎖しFLASH作品を削除するなどの対応をとっている模様。

FLASH紹介サイトを運営している以上「他人事」では済まされない話です。当サイトではリンクで紹介しています。もしリンクも違法行為となればサイト閉鎖も避けられません。電脳空間はリンクフリー運動を応援します。


2003/03/17 (月)

デヴィール ウィング(試作段階中)
まだ作成途中ですが、今私が期待しているFLASH作品を紹介。MAD WORLDさん作成(中)の「デヴィール ウィング」です。
おそらく、>>1さんと8等身とのネタでいくと思われます。製作中なので画像も音楽もまだ途中で止まってしまいます。
しかしフルカラーのアニメですよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ラディソニュース「野球」
空耳系MAD作品。ニュースの音質はやや悪し。AMラジオから採取したのかなぁ〜?(違ったらスマソ)
面白いかどうかは微妙(これも好き好きがあるんで)です。ニュースキャスターがビン・ラディソです。久しぶりにラディソたんを見たなぁー。つーかラディソたんはニュースとあまり関係ないと思うのですが...(;´д`)

←NY(ニューヨークヤンキース)は「ヤンキー」の集団・・・?



2003/03/16 (日)

Windows2000 for SuperFamicom
スーパーファミコンにWindows2000をインストール!
こんな事した人が居たなんて...知りませんでした。


←FLASHうんぬんよりも、これヤッタ人達スゲェーよ!つーかネタか?


R−15
前回紹介したさむらいふさんの新作。
「R15指定ではない」とは言ってますが、一瞬R15指定かと思っちゃいました(´д`;)
あの少女に隠された秘密とは・・・

←本編とはあまり関係のない画像ですが(笑)


ダメ人間度チェック
基本的にFLASHムービー好きな私。コレを掲載すべきか悩んでたのですが、オモシロイFLASHなので皆様に紹介します。
10問の質問にクリックで答えていくだけ。簡単です。最後にアナタのダメ人間度診断結果がパーセント表示されます。ちなみに私は「36%」と微妙...この結果をどう受け止めればよいのか(汗)
余談ですが「北向き生活」様で新作が発表されると、ウチのサイトのアクセス数がグーーーンとUPするという現象が♪(嬉)相互リンクありがとうございま〜す。

製作:北向き生活



a-News+ 1.47
紹介された作品の著作権はすべて作品製作者にあります。なお空間が作成したFLASH作品の著作権はこのサイトにあります。

このホームページに関するお問い合わせはご意見箱からお願いします。
Copyright (C) 2002 電脳空間@T. All Rights Reserved.